♪ ビーグル すみれ ♪ We Love Shumi Syumi!

ANTHEM OF HERO OPUS JP
アンセム オブ ヒーロー オーパス ジェイピーの毎日

草刈りありがとう!

2014年05月29日 | Weblog




歩きやすくなりました。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わくちん | トップ | 暑い5月です。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2014-05-29 21:38:23
すみれちゃん、よかったね^^
花はきれいやけど、虫や蛇ハイヤやもんね。。
これで、安心して散歩できる~

すみれちゃんも気持ちよさそぉ~
返信する
tomoさんへ (すみれママ)
2014-05-29 23:04:46
はい、草刈りして頂き
とってもとっても有難いです。

虫は嫌ですね~
蚊も出てます。
返信する
Unknown (ムーンママ)
2014-05-30 00:26:01
草刈りしてもらって、綺麗になった土手沿いの道。
すみれちゃん、歩きやすく為って良かったねぇ!
当方の川沿いの道、草茫々…誰か刈ってくれないかなぁ?

すみれちゃんも、お医者さんへワクチン接種に行ったんだ。
恐がったり吠えたりするのが普通です~叱らないでね(^_^)v
返信する
ムーンママさんへ (すみれママ)
2014-05-30 06:38:38
贅沢言うと、
もっとマメに草刈りして欲しい~
と思ってます。

ママさんに吠えて普通と言ってもらい、
ちょっと安心しました。ありがとうございます。
病院へ行くのが、
私までもとっても苦手になっていました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事