♪ ビーグル すみれ ♪ We Love Shumi Syumi!

ANTHEM OF HERO OPUS JP
アンセム オブ ヒーロー オーパス ジェイピーの毎日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムーンママ)
2015-09-20 16:50:29
青い空に彼岸花、愈々秋到来ですね。
赤に交じって白やピンクの彼岸花が競ってます。

幾ら綺麗に咲いてても、すみれちゃんと一緒で、
ムーンも私も興味無し…(何故か好きになれない)!
返信する
ムーンママさんへ (すみれママ)
2015-09-21 09:00:31
彼岸花、、なぜか寂しくなります。

今日も此方は良い天気。
気持ちよく散歩ができました
返信する
Unknown (ちょこママ)
2015-09-23 08:09:12
すみれちゃん、連休ママさんが沢山遊んでくれて良かったね。お散歩道に彼岸花咲いているんですね!

私は恥ずかしながら 最近彼岸花を知り・・・。
それまでは 紅花かと思ってました。

食べれないお花は興味ないですよね。
返信する
ちょこママさんへ (すみれママ)
2015-09-24 17:36:18
連休、終わってしまいました

紅花、、良い響きですね。
彼岸花は寂しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。