♪ ビーグル すみれ ♪ We Love Shumi Syumi!

ANTHEM OF HERO OPUS JP
アンセム オブ ヒーロー オーパス ジェイピーの毎日

朗報

2015年08月25日 | Weblog
迷子になっていた同じ名前のビーグルすみれちゃんは、無事に家に戻っていました。

良かったです。
美人さんです。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋来ました? | トップ | 嬉しいような寂しいような »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさりん。)
2015-08-26 08:29:26
掲載ありがとうございます。
本当に無事で良かったです。
返信する
まさりんさんへ (すみれママ)
2015-08-26 10:36:24
連絡、お写真を頂き、
ありがとうございました。

皆んな喜んでます。
返信する
すみれちゃん、無事でよかった! (らぐママ)
2015-08-26 11:41:33
すみれちゃん、無事におうちに戻れたのですね。
よかったですね。
ラグビーも喜んでおります。

すみれちゃんの脱走は他人事とは思えず・・・
心配しておりました!
返信する
らぐママさんへ (すみれママ)
2015-08-26 19:38:11
本当に良かったですね。

ラグビーちゃんにも
またお散歩で会いたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事