♪ ビーグル すみれ ♪ We Love Shumi Syumi!

ANTHEM OF HERO OPUS JP
アンセム オブ ヒーロー オーパス ジェイピーの毎日

新しいベット

2015年11月29日 | Weblog
寒くなってきましたので、
冬のベットを追加購入しました。
タータンチェック?
ビーグルにお似合いの気がします。


初めてのベットにちょっと緊張?




気に入ったようです。

追伸。
トラッキー、可愛い


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムーンママ)
2015-11-29 23:28:39
タータンチェックのベット、良くお似合いです。
すみれちゃん、ベットに同化して溶けてしまいそう。
気持よさそうに夢の世界へ~何て可愛い寝顔でしょう!

富士山見ながらのお散歩なんて、羨ましい限りです。
返信する
ゴルフ練習行きましょう (ソニック♪)
2015-11-30 20:59:52
土曜日の10:30リバコート玄関前集合でお願いします。
返信する
Unknown (TAROパパ)
2015-11-30 22:00:34
新しいベッドも,トラッキーの敷物も可愛い!
さすがタイガース・ファン!
これからの寒い冬,
すみれちゃんも気持ち良く眠れることでしょうね。
返信する
ムーンママさんへ (すみれママ)
2015-11-30 22:29:56
新しいベットも気に入ったようです。

富士山、今日も綺麗でした。
すみれは全く興味ないようです。
返信する
ソニックさんへ (すみれパパ)
2015-11-30 22:32:37
了解いたしました。
よろしくお願いします
返信する
TAROパパさんへ (すみれママ)
2015-11-30 22:37:32
ベットを破壊しないか、
ちょっと心配です。

トラッキー、大好きです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。