♪ ビーグル すみれ ♪ We Love Shumi Syumi!

ANTHEM OF HERO OPUS JP
アンセム オブ ヒーロー オーパス ジェイピーの毎日

焼き芋に釘付け!

2013年01月25日 | Weblog



焼き芋が大好きなすみれです。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゅみのお腹は白いんだよ! | トップ | しゅみは平気だけどおやじが... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこママ)
2013-01-26 07:58:47
チョコも大好きです!(ちょこママも♪)

紅あずまが私は好きです。

すみれちゃん、視線が釘付けすぎて可愛い。

お座りも必死さが伝わります。
返信する
Unknown (ムーンママ)
2013-01-26 14:22:13
何て真剣な眼差しのすみれちゃん~焼き芋が好きなんて、やっぱり女の子・・・因みにマーさんは焼き芋好きですか?
昔は、”栗より旨い焼き芋”掛け声と共に街中に売りに来たものです~夏に為ると”冷っこい々蕨餅”に変わるの・・・
返信する
ちょこママさんへ (すみれママ)
2013-01-26 18:22:16
私は、安納芋が一番のお気に入り。
もちろん、どのお芋も美味しいですよね~
すみれも、すべて好きみたいです。

この季節、スーパーで売っている焼き芋を
毎日のように買っています。
返信する
ムーンママさんへ (すみれママ)
2013-01-26 18:25:13
私も焼き芋が大好きです。

私が子供の頃も、車で焼き芋を売りに来ました。
焼き芋~焼き芋~という呼び声だった気がします。
今はスーパーで買う時代になりましたが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事