♪ ビーグル すみれ ♪ We Love Shumi Syumi!

ANTHEM OF HERO OPUS JP
アンセム オブ ヒーロー オーパス ジェイピーの毎日

夕食後、今日もまったり

2014年09月25日 | Weblog


旦那に抱っこされて、寛いでいます。
またまたヤキモチをやいてしまうぐらい、幸せそうな顔してます。
しゅみしゅみ、可愛いなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったり~ | トップ | オヤジソファー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこママ)
2014-09-26 16:19:13
すみれちゃんは パパさんが大好きなんですね!
チョコは 私は→ ご飯お散歩してくれる
夫 → 遊んでくれる

って区別しています(笑)

ソファーに座ると私より夫・・・。
ちょっと腹立ちます アハっ。

返信する
ちょこママさんへ (すみれママ)
2014-09-26 19:52:30
チョコちゃん、ちゃんとわかっているようですね。賢~い!

すみれもわかっているのかな~
食事中だけは、
旦那よりも私にくっ付いてきます。
返信する
Unknown (tomo)
2014-09-26 20:10:35
やっぱ、そんなもんなんかなぁ。。
遊んでくれる・・・が1番?
じゃないなぁ・・やっぱ、ご飯ですよねぇ^^
返信する
tomoさんへ (すみれママ)
2014-09-27 08:01:15
ペットショップに居たすみれを
1番最初に抱っこしたのは旦那。

そんなわけがあり旦那が大好きと、
負け惜しみな私です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事