♪ ビーグル すみれ ♪ We Love Shumi Syumi!

ANTHEM OF HERO OPUS JP
アンセム オブ ヒーロー オーパス ジェイピーの毎日

玉ねぎ到着

2013年01月10日 | Weblog



旦那の先輩から手作りの玉葱が届きました。ありがとうございます!
でも、すみれは食べられませんね~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風が無いとあったかだよ | トップ | 寒いけど、、、 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさりん。)
2013-01-11 08:40:29
淡路の玉葱、名産ですよね。









淡路の玉葱ですか?

手作り!!なんて素敵なんでしょう!

玉葱ステーキやまるごとスープ・・・お料理するのが楽しみですね。






返信する
Unknown (ムーンママ)
2013-01-11 14:44:18
ウワー淡路の玉葱~甘味も香も最高美味しいですよね!
こんな美味しい物が食べられない何て、犬ちゃん可哀そう
人で良かった~炒めて々煮込んで々オニオンスープに・・・
すみれちゃん御免ね~頬っぺ落ちる程美味しいんだから~
返信する
まさりんさんへ (すみれママ)
2013-01-11 21:13:24
はい、とっても感激しています。

お料理が苦手な私ですが、頑張りたいと思います。
返信する
ムーンママさんへ (すみれママ)
2013-01-11 21:16:11
すみれ、ごめんなさい~
私たちが美味しく戴きます。
本当は、お料理上手なムーンママさんに
調理して欲しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事