♪ ビーグル すみれ ♪ We Love Shumi Syumi!

ANTHEM OF HERO OPUS JP
アンセム オブ ヒーロー オーパス ジェイピーの毎日

ワンちゃんクッキー

2015年06月23日 | Weblog
先輩から、お土産でワンちゃんクッキーを頂きました。先輩は、シーズーのコアくんのママです。コアくんにも会いたいなあ~

この絵は、ビーグルですね!


待て!どうにか頑張って、待ってます。


パクパク。


美味しいね~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


にほんブログ村 -->

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーランド | トップ | 可愛い手 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAROパパ)
2015-06-23 21:23:02
おいしそうなクッキーに
すみれちゃんも嬉しそうに見えますよ~!
しっかりと「待て!」ができるんですね。

すみれちゃんにならって,
うちのTAROも,
最近,「待て!」の特訓をおこなっています。
継続は力!
すみれちゃんに負けないように
しばらくは頑張って続けますね!
返信する
TAROパパさんへ (すみれママ)
2015-06-24 08:26:39
クッキー、とっても美味しそうで、
私も食べたくなりましたよ。

待て!ですが、
TAROくんならお利口さんなので
直ぐに出来ると思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事