♪ ビーグル すみれ ♪ We Love Shumi Syumi!

ANTHEM OF HERO OPUS JP
アンセム オブ ヒーロー オーパス ジェイピーの毎日

チャンス‼️

2016年06月23日 | Weblog






小雨だGO

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


にほんブログ村 -->

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふりむきしゅみしゅみ | トップ | こわ‼️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAROパパ)
2016-06-24 14:57:28
京都は連日の雨。昨日も今日も一時的に集中豪雨の時も。
でも,全国的にも雨なのかな?
少々の雨なら散歩にも行ってますが,
昨朝は土砂降りのために行けませんでした。
梅雨明けまでまだ1ケ月も…。
阪神タイガースも梅雨のようだし,
すっきりしたお天気(勝利)が待ち通しですね。
返信する
TAROパパさんへ (すみれママ)
2016-06-24 23:27:33
此方は有難いことに、豪雨ではありませんが、
九州や西日本は大変そうですね。
明日はTAROくん&JIROくんが
お散歩できますように、、、

金本阪神、私も応援しています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事