♪ ビーグル すみれ ♪ We Love Shumi Syumi!

ANTHEM OF HERO OPUS JP
アンセム オブ ヒーロー オーパス ジェイピーの毎日

また痙攣

2018年11月01日 | Weblog
今朝2回、痙攣がおきました。
人には、抗ヒスタミン剤の副作用として、
痙攣があるようです。

ワンちゃんには、副作用がおきないそうです。
人とワンちゃんは、そんなに違うのかなぁ
気になります。
獣医さんに相談し、薬は中止になりました。

でも、とっても元気です。

話は変わりますが、実家近くの静岡の親戚から、柿が届きました。
すみれと一緒に食べました
ご馳走さま!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。