♪ ビーグル すみれ ♪ We Love Shumi Syumi!

ANTHEM OF HERO OPUS JP
アンセム オブ ヒーロー オーパス ジェイピーの毎日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさりん。)
2013-01-19 09:20:31
さすが猟犬です。
返信する
Unknown (ムーンママ)
2013-01-19 16:31:17
其方も思いがけない雪だったようですが、大丈夫だった?
すみれちゃん、雪に対する反応は如何でしたか~?
此方も昨日は大雪で、今だ庭は一面真っ白の世界です。
ムーンは雪に埋もれて、歩く事も飛び跳ねる事も出来ず、
もっぱら炬燵で丸くなり、ぐーすか寝ております。
すみれちゃん、雪クンクンだけ?食べると美味しいよ(^ム^)
返信する
ムーンママさんへ (すみれママ)
2013-01-20 10:31:58
ムーンちゃん、雪遊びできなくて残念ですね。
でも、炬燵で暖まるのも幸せですね。

すみれは雪を楽しめたようです。
返信する
まさりんさんへ (すみれママ)
2013-01-20 11:19:00
猟犬と言うより、
拾い食いしたい!という困ったすみれです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。