♪ ビーグル すみれ ♪ We Love Shumi Syumi!

ANTHEM OF HERO OPUS JP
アンセム オブ ヒーロー オーパス ジェイピーの毎日

丼しゅみしゅみ

2012年01月21日 | Weblog
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い雪の日でした。 (朝散で... | トップ | お出かけ用抱っこバッグ買っ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさりん。)
2012-01-22 06:51:05
う~んダイナミック!!!
今年は、いつになく予定がいっぱいの1月です。
お煎茶を習っているのですが、
先週の月・火は、幼稚園でのお茶会のお手伝い。
今日は、支部の新年会。お家元の前でお点前をする予定

そして・・・先週末は「とよこさん」のお茶会にお誘いをうけて馳せ参じました。
おいしいお茶とケーキ&フルーツのセットを頂き、ポストカード・ファンクラブのタオルのプレゼント
記念写真を撮って握手をしてきました

今年は年女だししあわせのよかん
返信する
まさりんさんへ (すみれママ)
2012-01-22 21:41:51
え?私も年女です

最近、星組大好きです
お茶会に参加したなんて羨ましいです。

お煎茶、私も習いたいな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事