♪ ビーグル すみれ ♪ We Love Shumi Syumi!

ANTHEM OF HERO OPUS JP
アンセム オブ ヒーロー オーパス ジェイピーの毎日

まだ、行かないの。

2013年01月05日 | Weblog



すみれに凝視されると大変です。
はいはいわかりました~
寒いけど散歩へ行きましょう~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家はまだまだ正月気分 | トップ | ひっぱってひっぱって »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムーンママ)
2013-01-06 14:58:17
”新年”明けましておめでとう御座います。
すみれちゃん、しっかり見つめてますね~可愛い!
此方は、三日夜半から降り出した雪が降り続き大雪に~
今も、庭も屋根も真っ白です、寒い冷たい通り越して痛い。
この季節の散歩は、親の方が大変ですよね・・・?
昨年、一番嬉しかった事は、貴女とお友達になれた事~!
今年も、お付き合いの程、宜しくお願いします。
返信する
ムーンママさんへ (すみれママ)
2013-01-06 17:25:10
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

雪景色には憧れてしまいますが、
実際には寒くて大変ですよね。
ムーンちゃん、ママさんも風邪をひかないよう
お気を付けください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事