♪ ビーグル すみれ ♪ We Love Shumi Syumi!

ANTHEM OF HERO OPUS JP
アンセム オブ ヒーロー オーパス ジェイピーの毎日

秋ださんまだB B Qだ!

2010年10月24日 | Weblog
朝の散歩を終えた後(しゅみしゅみ、元気でした)、
わんちゃん仲間とバーベーキュー。
秋刀魚、焼き鳥、焼きそば、焼きおにぎり、トン汁、きむちetcと
大量のお酒

食べて、飲んで、おしゃべりして、楽しく4時間過ごしました。

皆さん、どうもありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう、大丈夫(*^_^*) | トップ | しゅみしゅみのお願い! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (megu)
2010-10-24 23:25:15
外で食べるのっておいしいですよね!
特に秋刀魚はたまらん うまうまですね!
返信する
Unknown (まさ。)
2010-10-25 10:18:00
秋のBBQもいいいですね。
返信する
Unknown (すみれママ)
2010-10-25 17:15:23
BBQ、楽しかったです。
すみれのおかげで出会いがあり、
ワンちゃんと暮らして良かった~と思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事