♪ ビーグル すみれ ♪ We Love Shumi Syumi!

ANTHEM OF HERO OPUS JP
アンセム オブ ヒーロー オーパス ジェイピーの毎日

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこママ)
2013-05-18 21:45:01
すみれちゃん 赤がとっても似合ってますよ♪
ドットも可愛いさ抜群!!!

いい天気でしたね♪

すみれちゃんは夏場のお散歩って何か対策されてますか?

時間帯やアスファルトは行かないとか・・・。
靴下とか履かせたり???

チョコ初の夏散歩なので、何かお薦めあれば教えて下さい♪
返信する
ちょこママさんへ (すみれママ)
2013-05-18 23:52:05
ありがとうございます。
ビーグルの毛色には、赤が似合いますよね~

夏の散歩は、とにかく早起きして早めに出発!
でもなかなか難しくて、暑い時間の散歩は、
日陰を短めの散歩にしています。(そのせいか夏太りします。)
首に保冷剤を付けたりもしていますよ。
靴下は履かせていません。

もうすぐ夏ですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。