♪ ビーグル すみれ ♪ We Love Shumi Syumi!

ANTHEM OF HERO OPUS JP
アンセム オブ ヒーロー オーパス ジェイピーの毎日

軽やか夕散

2014年07月17日 | Weblog






毎日アツアツ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


にほんブログ村



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゅみに付いて来て。 | トップ | 重い空 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2014-07-17 21:12:28
あ、今日は珍しく向こうに人の姿が見える!!
やっぱ、涼みに来てる感じ?

すみれちゃん これくらい日が沈んでからだと、まだ散歩も平気かな?
返信する
Unknown (ハナ姉)
2014-07-17 22:26:52
ホント、暑いです~~!!
でも、すみれちゃん
広~いランみたいなところで
お散歩いいなぁ~♪
返信する
tomoさんへ (すみれママ)
2014-07-18 08:43:12
この時間は、
ワンちゃんの散歩、ウォーキングしている人たちがいます。
すみれはまだ元気ですが、
これからは熱中症に要注意ですね。
返信する
ハナ姉さんへ (すみれママ)
2014-07-18 08:44:55
広々とした河川敷、本当に有難いです。
でも、ミミズがいっばいでちょっと大変です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事