♪ ビーグル すみれ ♪ We Love Shumi Syumi!

ANTHEM OF HERO OPUS JP
アンセム オブ ヒーロー オーパス ジェイピーの毎日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさりん。)
2016-12-18 20:12:38
すみれちゃんの必死な眼差し。。。突き刺さるぅ
返信する
まさりんさんへ (すみれママ)
2016-12-19 07:42:05
恐ろしいぐらい真剣です
ツイツイあげてしまいますが、いけませんね〜
返信する
Unknown (TAROパパ)
2016-12-20 08:30:21
冬は,やっぱり鍋物ですよね。
すみれちゃんは,
いつもパパさんママさんのお食事中は,
そばでお裾分けを待っているんですね。
すみれちゃんに見つめられたら,
ウマウマをあげないわけにはいかないでしょう(笑)。
返信する
TAROパパさんへ (すみれママ)
2016-12-20 20:59:47
お鍋が美味しい季節ですね〜

私たちの食事中に上げてはいけない!
躾の基本ですよね、、、
でもついつい甘やかしてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。