♪ ビーグル すみれ ♪ We Love Shumi Syumi!

ANTHEM OF HERO OPUS JP
アンセム オブ ヒーロー オーパス ジェイピーの毎日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAROパパ)
2015-09-26 01:01:01
雨が降っていて
お散歩はできなかったのかな?
でも,お家で楽しく引っ張りっこができて,
すみれちゃんも楽しかったでしょうね。

明日日曜日は,
ブリーダーさん主催の
“秋のBBQの集い”に参加します。
すみれちゃんのことも
よく話題になりますよ。
楽しんできます
返信する
Unknown (まさりん。)
2015-09-26 07:43:17
よぉっ  すみれっち
返信する
TAROパパさんへ (すみれママ)
2015-09-26 12:48:14
昨日の夕方は中止でした。
1日2回は散歩しないと、
とっても不満そうです。

バーベキューの写真、
楽しみにしています。
返信する
まさりんさんへ (すみれママ)
2015-09-26 12:51:14
はい、すみれは江戸っ子です。
(生まれは関西ですが。)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。