♪ ビーグル すみれ ♪ We Love Shumi Syumi!

ANTHEM OF HERO OPUS JP
アンセム オブ ヒーロー オーパス ジェイピーの毎日

痒~い

2014年06月28日 | Weblog

身体柔らかい~
そういう問題ではなく、
こんなふうに痒そうです。

すみれ!と注意すれば辞めるけど、、

湿気の季節も大変です。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボール遊び(まだ出来る気温) | トップ | どんどんどん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナ姉)
2014-06-29 00:42:24
この時期はやっかいです。
ハナもお薬飲みだしました、、
返信する
ハナ姉さんへ (すみれママ)
2014-06-29 08:42:18
ハナちゃんも~辛いですよね。

早く梅雨が終わらないかなあ~
今日もジメジメしています。
返信する
Unknown (tomo)
2014-06-30 20:49:08
蒼さんも、落ち着いてたけどまたカイカイが始まりました。
前から比べたらいいみたいやけど・・・かわいそうやね。
梅雨が終ってカイカイなくなればうれしぃね^^
返信する
tomoさんへ (すみれママ)
2014-07-01 07:53:04
耳もまたまた真っ赤になり、
痒そうなすみれです。

蒼くん、すみれのアレルギーが
治りますように、、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事