PSYCHO-PASS潜在犯日記

リボーン&サイコパスが終わってもずーっとファンです!

↑こんなこと言ってるアニオタのブログDEATH(笑)

もうオワタ\(^o^)/

2013年06月19日 22時32分34秒 | その他




今、私はテスト前日です\(^o^)/



勉強?
なんかね、途中まで勉強してたんですケド、部屋が汚かったんでそうじちょっとしようかな~なんて思って始めたら止まんなくって大掃除しました(`・ω・´)キリッ

・・・・・いや、キリッじゃねえよw(╬☉д⊙)




やべえよw

あぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ(ry



よし。

あきらめちゃおー^^

もう別にいいよーw

だって不良とかヤンキーっぽい人たちが過去に卒票で来てるから大丈夫っしょ!





よしOK
解決ー☆☆



うっし☆



トークしちゃおー!




明日さーーテスト終わった瞬間最高だよね!

もー!
自由の身!





♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥


話がちょっぴり戻るんですケド、今日レンタルショップ行ったんです!
チガウ!今日以外に行ける日がないんだよ!
部活だし!

いつ行くの?


今でしょ!



だから、勉強の前にツ●ヤ行ったよ(。・ω・。)ノ



なに借りたって?

今でs(ry
チガイマスw

「青春不敗2」借りました!
韓国のバラエティー番組でK-POPの女性アーティストがいっぱい出てるのだよ!
しかも自給自足してるのだよ!
最高なのだよ!(壊)←


言ってなかったっけ?
私アニオタだけど、少女時代の大ファンなんだよ!


とくにソニたん(サニーちゃん)!!♥

可愛すぎ!
妹になってほしいデス!(真顔)




んじゃ、今日はもう明日に備えて?寝ます!


バイニー


明日から自由やー!(ノ´∀`)ノ 








































最新の画像もっと見る

コメントを投稿