ЛотоБык(ロト牛/ろとぎゅう)のTwitterまとめブログ

Twitterでつぶやきを自動でまとめるブログとなります。
気になったらフォローもよろしくお願いします(^^ゞ

5月27日(金)のつぶやき その2

2016-05-28 04:08:18 | 日記

過去の自分への殺意が芽生えた(´Д`) ・・・そんな今日この頃(ノ∀`)


『くまみこ』OP「だって、ギュってして。」のリリースイベントをHMVエソラ池袋で開催した花谷麻妃さんから終演後のメッセージが到着!撮り下ろし写真共々お楽しみください!hmv.co.jp/newsdetail/art… #kumamiko pic.twitter.com/U036DYh8VC

ロト牛(ろとぎゅう)@推し事中毒さんがリツイート | 63 RT

甘々と稲妻先行上映(1回目)当選した。2回目どうしよう(;¬_¬)


本日20時からニコ生にて「中二病でも恋がしたい!~闇の炎に抱かれて聴け~暗黒ミサの会~集~」をやります!2年の時を経て…出演は内田真礼さん、赤﨑千夏さん、浅倉杏美さん、上坂すみれさん!皆さん是非是非見てくださいね!sp.live.nicovideo.jp/gate/lv2641061… #chu2koi

ロト牛(ろとぎゅう)@推し事中毒さんがリツイート | 585 RT

こんばんは???
ガルパンはいいぞ。
ポテチ食べながら観る。
☆まき pic.twitter.com/r1BfysnSy7

ロト牛(ろとぎゅう)@推し事中毒さんがリツイート | 22 RT

フルポケ(花谷麻妃ちゃん)RT>10年後のスペクラ声優部も安泰だって事はわかった(●´ω`●)
5年前の7~8月から1年くらいはガチで\(^o^)/も覚悟したものですが・・・本当に良かった(^^ゞ


【山崎エリイ】5月31日20:00~ ニコ生『「ナースウィッチ小麦ちゃんR」まじかる☆あ~るのガチでGO!!』に出演!
every-ing.com/wf/news/169653…
#山崎エリイ #everying pic.twitter.com/1dnLOsgqbj

ロト牛(ろとぎゅう)@推し事中毒さんがリツイート | 24 RT

そして、お待たせしました!ナースウィッチ小麦ちゃんR WEBラジオ『レッツ!コムギケーション!』ですが、次回更新は5月29日を予定しております。 #小麦ちゃんR
sp.animatetimes.com/radio/details.…

ロト牛(ろとぎゅう)@推し事中毒さんがリツイート | 28 RT

あきちゃん。

『ジャッジメントですの~』が、前より似ていないという報告が来たぞー!

あ~。
あきちゃんの笑顔がみたい。

ロト牛(ろとぎゅう)@推し事中毒さんがリツイート | 209 RT

買ってきたビールを飲みつつちゅにらじ暗黒ミサの会楽しかった(●´ω`●)


酔った勢いで書きますが、本来あってはならない事態を引き寄せる種を撒いた自分を殺したい(´Д`) 久し振りに死んで詫びるということを考えた(´Д`)


別に表明することではないと思いますが、明日のevery?ing!流山は見送ることにします。ムリすれば詰め込めるとは言え別に重要度の高い案件が発生したのでそちらへ注力するというのが主な理由です・・・とか言いながらイベチケ取りでアキバや新宿へ繰り出しそうですけど(´Д`)


『ざるそば(かわいい)』第11回MF文庫Jライトノベル新人賞優秀賞受賞の衝撃作が、まさかのドラマCD化決定!発売元はシーサイド・コミュニケーションズ。詳細は続報をお待ちください!
bit.ly/1seTo3e pic.twitter.com/hrNthqtcNy

ロト牛(ろとぎゅう)@推し事中毒さんがリツイート | 52 RT

MF公式RT>シーサイド・コミュニケーションズさんがドラマCD化した作品の内ラノベは一通り読んでいるんですけど、ハズレがないので・・・今、積ん読が200冊越えてて(ry


あと10分!!!
こんな突然の告知だと思ってなかったからどきどき!


あいやー、心臓ばくばくすっぺーっ!!
あと5分!


有紗ちゃんRT>見るようになって半年くらいだけど、毎度このファンに伝えたくてわくわくしている感じはすごく好きなんですよね(●´ω`●)
ただ有紗ちゃんにはそういう少ないファンと共有じゃなくてもっと大きいステージで頑張って欲しくもあるんですよね(^◇^;)


【最新出演情報】
舞台『逆転検事 逆転のテレポーテーション』に出演させていただくことになりました!

7月15日(金)~7月24日(日)
会場:六行会ホール

ぜひ来てください!
詳細
gyakutensaiban-stage.com/gyakutenkenji/ pic.twitter.com/EZNNDExWmN

ロト牛(ろとぎゅう)@推し事中毒さんがリツイート | 47 RT

いやまあ、とある国のプレジデントつまり大統領がね「私が来日してる間にさ、君ら例のアレ発表しちゃったほうがいいんじゃないか?」ってグイグイ来るもんだから、ALTIMAアニサマ参加が本日発表になったんですわ。(Very big lie)

ロト牛(ろとぎゅう)@推し事中毒さんがリツイート | 308 RT

オリコンデイリーを24日~26日の推移で見ると
TrySail 4⇒5⇒8
はやみん 5⇒6⇒6
となっているのだけど、アニメ系は半数以上が前日に売れるとも言われている業界だからトラセの方が上と思った方が良いと思う・・・おそらく週初動は5~6位ですね(^◇^;)


続)何位になるのかは個人的にはそれほど重要ではなくて「何枚売ったか」なのですよね。
本当はワーナーの掲げる目標値とそれの達成率が重要で、相対的順位はどうでも良い。
また封入のライブ先行申し込みシリアルが世に何枚出回ったかでチケ取り対策が変わるのでこの数字も早く知りたい(^◇^;)


@yumesatsuki 後述のつぶやきにも書きましたが、ワーナー社内の目標数さえ達成してれば他との相対比はわりとどうでも良いと思います。
問題はやさしい希望の時の状況から察するに厳しめの消化率を設定していそうでそれが怖いですね・・・市場に在庫がないのに売上が欲しいってのは・・・


自分自身がナンバーワンよりオンリーワンの人間だから推し事の考え方もそっちへ寄りますね(;¬_¬)


封印されし緊縛の天下りスティック(折りたたみ傘)!LINE BLOGが更新されました。 上坂すみれ 公式ブログ : 復活のブラックレーゾンデートル lineblog.me/uesaka_sumire/… pic.twitter.com/8lArS2vqhV

ロト牛(ろとぎゅう)@推し事中毒さんがリツイート | 212 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿