ЛотоБык(ロト牛/ろとぎゅう)のTwitterまとめブログ

Twitterでつぶやきを自動でまとめるブログとなります。
気になったらフォローもよろしくお願いします(^^ゞ

10月16日(水)のつぶやき

2013-10-17 03:53:55 | 日記

今日は深夜1時から『洲崎西』ですよー!みなさん聴いてくださいね(漏) #洲崎西

ロト牛(ろとぎゅう・ЛотоБык)さんがリツイート | 70 RT

ホリプロのライブ)先行の結果出ないし、一般はあと9時間半後に始まるしマジ困る(´Д`) 仕方が無いから、一般も押さえに入ってダブったらその時考える(;´Д`) map.pigoo.jp/events/view/744


そういや、確保確定状態の早稲田学祭in三澤さんの相方捜しもしないといけないんだった(;´Д`)


東京レイヴンズ)この主人公、せっかくチン■もいでもらえるフラグを折ってる(・ω・`)


そう言えば、編集点って一時期みったんが多用していた気がする・・・これもアイム芸か(゜Д゜) #agqr #洲崎西


そう言えば、チアリングパーティーで西ちゃんが”う〇こ”を書いて三澤さんに「洲崎西でやってくれよ」って言われてたよね #agqr #洲崎西


ラジオネームおくにんさん作の似顔絵はこちら! byスタッフ #洲崎西 #agqr pic.twitter.com/w3G7QyIVUL

ロト牛(ろとぎゅう・ЛотоБык)さんがリツイート | 154 RT

あやっぺが考えた、よくわかんないトートバッグ!
欲しい人はリツイート!#洲崎西

ロト牛(ろとぎゅう・ЛотоБык)さんがリツイート | 238 RT

僕、奈央ちゃんの顔嫌いじゃないですよ?街を歩くブスカップルとか見て「うわっ!この女より絶対奈央の方がいい女だよ…」とか常日頃思いますし、贔屓目かもしれませんが割と普通クラスですよ。皆さん声優に対して過剰な顔面偏差値要求し過ぎなんですよ。


なおぼうはかわいいと思うのですが、動きがかわいいのが先にきますね・・・声優は動と静で静の方がかわいい人が多い印象(´・ω・`)


崖の底のハシモッティ QT @yojohan9: スマイルプリキュア QT @yuuki_chi: すみません。これ、小学校一年生のやんちゃ娘が勝手に打ちました。もうツイッター操作できるようになったんだと少し感動ですが。


@suguru_0805 ただでさえ風評被害の多い娘なんです。そっとしてあげてください。゜(゜´Д`゜)゜。 まぁ、91年度ラインでは先行する3強とはけっこう距離が・・・おっと誰かきた(ry


明日香に教えてもらったA&Gアプリを使って、丁度移動中に洲崎西の再放送を聴けた。ラッキー!【洲崎】

ロト牛(ろとぎゅう・ЛотоБык)さんがリツイート | 27 RT

電車の中で一人で聴いてたんだけど、思わず吹き出しそうになって、カモフラージュに目をごしごしやってたら、嬉し泣きしてる人みたいになって、余計に恥ずかしい思いをした。もう外では聞かないことにする。【洲崎】

ロト牛(ろとぎゅう・ЛотоБык)さんがリツイート | 56 RT

上坂すみれ「「決起集会vol.6~死せる乙女の摩天楼~」に関するお知らせ」 amba.to/196q8NQ ニコ生で配信するのですよ!パンパカパーン!

ロト牛(ろとぎゅう・ЛотоБык)さんがリツイート | 209 RT

帰宅部活動記録12話を日テレオンデマンドにて無料配信してます!明日17(木)23:59までです。最終話見逃した!って方はいないかと思いますが・・・是非もう一度!!(なら)#kitakubu_anime

ロト牛(ろとぎゅう・ЛотоБык)さんがリツイート | 59 RT

ワロタwww 「てさぐれ!部活もの」OPがひどいのでリトルバスターズが再現した (0:53) nico.ms/sm22030633 #sm22030633



最新の画像もっと見る

コメントを投稿