ЛотоБык(ロト牛/ろとぎゅう)のTwitterまとめブログ

Twitterでつぶやきを自動でまとめるブログとなります。
気になったらフォローもよろしくお願いします(^^ゞ

5月28日(土)のつぶやき その2

2016-05-29 04:05:36 | 日記

@7gClEYXyarJBkGO さなだDですね。
まだ若そうでしたし、そのあたりの匙加減が掴めてなかったのかもしれないですね(^◇^;)


個人的に恐ろしい話題)とある女性タレントが自身の現場系ファン(古参中の古参)が自分を刺すのではないかと悩むという話(;¬_¬)


【お知らせ!】5/29アニマックスCAFE「パンでPeace!出張パンお渡し会」の参加者様へのお願いになります!参加の皆さん、是非ご確認を。#pande pic.twitter.com/WlUYxsV6br

ロト牛(ろとぎゅう)@推し事中毒さんがリツイート | 22 RT

ぱんぴー公式)
>出演者のプレゼント受付はしておりませんので予めご了承ください。

マジすか(゜Д゜)


>本日19時のおざなり。
>天津向さんがゲストに来てくださいましたよ!

え?本渡ちゃんじゃないの?(゜Д゜)

『(((o(*゜▽゜*)o)))』
amba.to/1OSS7nn #アメブロ @ameba_officialさんから


伊藤美来ファンミーティング

MC「最後は伊藤美来最高ー!で締めたいところなんですけどそこは…」

オタク「優勝~?」

MC「それ!」

?「!?」

美来ちゃん「え!優勝ってなに知らない??」

MC「せーの!」

オタク全員「優勝~!!?」

#伊藤美来優勝

ロト牛(ろとぎゅう)@推し事中毒さんがリツイート | 388 RT

みっくイベのMCって誰だったんだろ?(・ω・`)
スタアカの講師の人とか出てくる時代に離れたから読めない(;¬_¬)


every?ing!が結成発表してから2年という節目直前なのにはやみんに気を取られて忘れているというダメさに落ち込んでる(´Д`)


窓の社RT>解凍を知らないくらいで「最近の若いもんは」ってなる老害怖い(´Д`)


続)何が正解とかないと思うけど、コミュニケーション的には

「”解凍”知らないの?そう言えば、最近は”展開”って言うもんね。でも、古い人は”解凍”って使うからそれもセットで覚えておいて」

で十分だし、それ以上広がる話でもないと思うんですよ(´Д`)


@7gClEYXyarJBkGO 断りなんて良いんですよ。見られるのがイヤだったら鍵かければいいわけですし、大したものはありませんが好きなだけ見ていってください(^^ゞ


かやのんメインでチケ代の他に日本酒必携で、客が持ち込んだ日本酒をかやのんが飲み比べかやのんが好みで選んで上位者には直筆サイン物がもらえるようなイベントを開催して欲しい(^-^*) youtu.be/7DBslgtit5E


@7gClEYXyarJBkGO その際にはよろしくお願いします(^^ゞ
あと、今更ですがフォロバさせていただきましたので、よろしくお願いします<(_ _)>


そっか、なつ姉とあずみんは誕生日1日違いだったか(゜Д゜) #agqr


本日は「佐倉としたい大西」放送日です!
「超!A&G+」では動画付きで毎週土曜日19時30分から、
<音泉>ではおまけコーナー付きで毎週土曜日20時から音声配信!お楽しみに~!
#toshitai #agqr #音泉

ロト牛(ろとぎゅう)@推し事中毒さんがリツイート | 139 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿