ЛотоБык(ロト牛/ろとぎゅう)のTwitterまとめブログ

Twitterでつぶやきを自動でまとめるブログとなります。
気になったらフォローもよろしくお願いします(^^ゞ

9月15日(火)のつぶやき その2

2015-09-16 04:34:38 | 日記

ここまでのシャッフルウィーク

水→1番手として最高の出だし
木→いつもとは真逆なことをやり、闇が深まる
金→あまりのあざとさに心が痛み、闇が深まる
月→ネガティ部だけでも相当なのにしゅみれで決定打、闇が深まる

今日はどうなる? #agqr #ladygo

ロト牛(ろとぎゅう)さんがリツイート | 11 RT

萌酒サミットの芹亜ちゃんお渡し・・・サミット自体が11~18時なので、整理券の配布開始が11時ちょうどかつ、対面の時間がスポット的に神懸かった場合のみ参加できる感じ(;¬_¬)


続)個人的には12時15分からのレーカン!お渡しと39公演が確定状態なのでワンチャンもないと思っている(;¬_¬)
1番ありがたいのが11時から配布11時30分お渡し開始くらいのパティーン・・・だけど、それはもうないと思っている(^◇^;)


every?ing!イベに来てお隣さんが私語ばかりする自称TOだと人生辛くなる

twitter.com/eines_nibanme/…

3 件 リツイートされました

続)厳密にはけっこう離れてても殺意が芽生えるくらいにはうるさい(´Д`)

2 件 リツイートされました

木戸ちゃんのこの「絶対に声優になる」ってセリフが1番木戸ちゃんらしいと思う
#cafevo101 #イーコエ


@eines_nibanme そうですよ。
うるさい事が多いですからテムさんが前説で言ってくださっているように(言い忘れている時もありますが)トークパートは黙っていてください。
あと、記憶に強く残っているところだとレーカン!祭り昼の部でも悪目立ちしてました。


・・・あれだけうるさく騒いでて自覚ないんか(´Д`)


10年後の木戸ちゃんとか今のみゆきちみたいなポジションになってそうに思っている(●´ω`●) #cafevo101 #イーコエ


あれ?カフェドボイスの録音失敗してる(ノ∀`)


木戸ちゃんへの質問。10年後の自分は?
お酒を飲んでて、声優として成長して、大人な女性を演じてみたい。(今は幼い役が多いので)
憧れの声優さんは水樹奈々さん。今はドラマ見て俳優さんのお芝居を勉強してる。ラブストーリーの朗読劇、やってみたい。
#cafevo101 #イーコエ

ロト牛(ろとぎゅう)さんがリツイート | 5 RT

カニミソさん>重要なところを上手くまとめてくれてる(≧∇≦*)


@eines_nibanme ご自身に自覚がないのは残念です。
トークの展開に対して相槌を打ったり単語に反応してしゃべっていらっしゃいますね。
私がうるさいと思って振り向いた先でえいねさんが口を開いているのは何度となく見ていますので、今一度俯瞰していただければと思います。


@eines_nibanme 以前はちゃんと切り分けをしていませんでしたから、それからは意識をして”誰が”なのかを見ています。周囲の方も私語がうるさい方が数人いらっしゃいますが、えいねさんご自身もそれなりにうるさいと思わせる物があります。


@eines_nibanme 数カ所の界隈のTOさん達と同人誌出したとか書いていませんでした?
リツイートだったかもしれませんが、その文面を見た時はすごいインパクトでしたよ。


@kanimiso20 いえいえ、私もそこは伝えたいところだったので上手くまとめてくださってむしろ感謝しています(゜∀゜ゞ)


LVの無料観覧・・・現地もやってくれれば良いのに
9月27日(日)トーク&アコースティックライブ 無料観覧スペース実施決定 -早見沙織 Warner Bros. Home Entertainment Official Website- whv-amusic.com/hayamisaori/ne…

1 件 リツイートされました

カフェドボイスの木戸ちゃんゲスト出演で、声優の勉強のためにドラマを見るようにしているとか言ってて、アドバイスにしてもそれを実践している熱意が木戸ちゃんが若くして多くの作品で主要キャラを担当してきている源泉だと思うし、今後の飛躍に繋がると思うと楽しみしかないです(○´∀`○)

1 件 リツイートされました

@eines_nibanme ステージに集中したいからこそ雑音が気になるのですよ。
えいねさんに「つもりがない」のは承知しました。
ただ、私も俯瞰した上で言っていて不当に言い掛かりを付けている「つもりがない」のでこの点ご留意いただければ幸いです。


ビックエコーのWUGメン一日店長で着ていた制服が良かったので、WUG関係なくビックエコー行ってみたいと思った(・ω・`) つか、最近WUGの話を聞く機会が多くなったからちょっと気になっているけど、WUGの人じゃないから(ry


タグwww

だんちがい #10「十号棟 夢月のお・ね・が・い!?」 (4:00) nico.ms/1441954746 #so27131876 #nicoch pic.twitter.com/dLz7nmxClM


@eines_nibanme そのあと執筆してじぷ氏と文体が似ているという様な意図のツイートがありましたので、その様な意図の本を出された物だと思っていました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿