にしさんの花日記

にしさんの花日記 季節が変わり 花々も変化する 

にしさんの花日記 新宿御苑 冬に咲く 桜たち 十月桜 寒桜 蝋梅

2019-02-03 11:05:23 | 日記

 花のない季節 新宿御苑では 十月桜 寒桜 ロウばい 冬に咲く花々が咲いています

           

 満開の寒桜には メジロが来ていた メジロってかしこそうですね

           

 

           

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にしさんの花日記 向島百花... | トップ | にしさんの花日記 あたみ桜 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (yoko)
2019-02-05 19:01:54
にしさん~ こんばんは

十月桜、綺麗に撮れていますね!
近くの海浜公園にも、十月桜が咲いていますが、お花が小さくて上手く撮れません。
メジロも可愛らしい姿を見せてくれましたね!
河津桜には、メジロが集まるので、今年はメジロを
追いかけてみようかと、思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事