人物描写

人物を描いて余生を送っています。
好きなスターの似顔絵を描いています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫音)
2014-04-12 20:06:04
もうじきですね。ワクワクします。
このDVD持っていますよ。すごく初々しくて、照れ屋のところが可愛いですよね。21歳の若者です。
返信する
紫音さん江 (sumi)
2014-04-13 17:12:21
お久しぶりです、お元気でしたので安心しました。
トニーは金語楼とターキーが司会をやっていた番組
ジェスチャー にも出演してましたネ,北大路欣也が握手して貰って感激した、と言う記事を読んだ事があります。
スター千一夜 には出損ないました、残念です。
トニーのイラスト集 待ち遠しいなぁ、、、、、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。