人物描写

人物を描いて余生を送っています。
好きなスターの似顔絵を描いています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫音)
2016-02-08 20:12:27
お元気そうですね。描き続ける事が素晴らしいと思っています。1000枚目指して頑張って下さい。落ち着いたら何時か又展示会やりたいですね。濱元さんにも宜しく。天国の赤木さんも観ていらっしゃいますよ、きっと。
返信する
上本さん江 (sumi)
2016-02-10 18:04:17
何時も僕のブログを観ていて下さって有難う御座います。
失敗作もあるので、もう1000枚は超えていると思います。
トニーと会話しながら楽しく描いているので、すぐに時間が過ぎて行きます。
濱元さんにお便り出します、またトニーの絵の展示会が実現するといいですねぇ、、、、、、
上本さん、体調を崩さないようにしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。