人物描写

人物を描いて余生を送っています。
好きなスターの似顔絵を描いています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫音)
2014-04-16 22:44:54
月並みな褒め言葉が似合わない、究極の美しさですよね。やっぱりトニーは神様が残した奇跡なのかもしれませんね。ハイペースですが、無理しないで下さいよ。素敵な絵を有難うございます。
返信する
紫音さん江 (sumi)
2014-04-18 09:29:32
紫音さん、お身体は大丈夫ですか?

あの時に、トニーをこの世に送ったのも、21歳で黄泉の国へ連れて行ったのも神の悪戯としか思えません。
美の追求者、美輪明宏が赤木圭一郎に惚れるのも無理のない事です。
トニーの自然美は永遠、不滅でしょう、、、、、、。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。