人物描写

人物を描いて余生を送っています。
好きなスターの似顔絵を描いています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫音)
2013-09-11 22:34:19
マドロス姿が最も似合うといわれたトニー。船員に憧れた人も多かったでしょうね。
こうした胸が熱くなるような港の光景が、1つ、2つと消えてゆくのは淋しい限りです。霧笛が聞こえてきそうです。
癒されました。どれもそっくりですね。
返信する
紫音さん江 (sumi)
2013-09-16 05:19:33
トニーのマドロス姿の画像は意外と少なくて、捜すのに苦労します。 近くの神戸港え行ってミナトの風景を見ながらトニーを偲んでみようか、、、、 昔新開地の劇場え野呂圭介と舞台挨拶に来たそうです、僕は行かなくて残念でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。