人物描写

人物を描いて余生を送っています。
好きなスターの似顔絵を描いています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫音)
2013-12-19 21:12:37
連絡つきましたか?私まで嬉しくなるニュースですから必ずお話してくださいね。これからも頑張って描いてください。応援していますよ。
返信する
紫音さん江 (sumi)
2013-12-20 17:32:05
夜の9時過ぎに電話をしたら野口会長が出られました。
画集にして下さるとの事、追加のイラストも50枚ほど送ります。  紫音さん、有難う御座いました、残っているトニーの絵、近い内に送りますので。
  
返信する
Unknown (紫音)
2013-12-20 17:47:19
嬉しいニュースですね。苦労が報われると同時に、沢山の人に幸せが届けられますよ。元気でいてくださいね。
野口さんは本当に素晴らしい方です。尊敬します。
返信する
紫音さん江 (sumi)
2013-12-23 17:58:20
先日は、沢山のイチゴ、有難う御座いました。 素敵なクリスマス、カードまで頂いて感激しています、天理教会の6人の子供たちも、めったに頂けないイチゴにびっくり、大喜びでした。  トニーのイラストは25日ころ届くと思います.    神戸のデザイナー、玉垣さんへ送るイラストの荷造りをしているところです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。