人物描写

人物を描いて余生を送っています。
好きなスターの似顔絵を描いています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫音)
2013-12-03 16:13:01
ここまでくると似顔絵とは言えませんね。いろんなトニーが見られて、楽しいです。上手いですねえ・・・
今度良かったら、船員服姿のトニー見せて下さい。風邪などひかれませんよう、気を付けて下さいね。有難うございます。
返信する
電光石火の男 (やおのjiji)
2013-12-03 19:27:40
今晩は覗きにきました、イラスト描く時 プロマイドとか

昔の本とかみてるんですか?3日前から6年前に買った

本出して読んでます、赤木圭一郎と日活アクション映画

電光石火の男、(題名)東大阪の図書館に行った事在りますか?
返信する
紫音さん江 (sumi)
2013-12-04 05:15:37
マドロス姿のと白い制服のトニーがありましたね、写真を探してみます。
健康のために毎日、2時間ウオーキングをしていますので風邪はひいてません、有難うございます。
紫音さんもお身体を大切にお過ごし下さいね。
返信する
やおのjijiさん江 (sumi)
2013-12-04 09:24:50
梅田のかっぱ横丁とか第三ビルのもっきりやなどで古本を探していましたが、最近はヤフーのオークションでトニーの写真集やブロマイドを集めています。
東大阪の図書館には行った事がありません、場所を教えて下さい。  トニーの資料探しに苦労しています。
返信する
sumiさん江(jiji) (やおのjiji)
2013-12-04 19:57:31
Googleで検索 大阪府立中央図書館 ホームページ在ります。

http://www.library.pref.osaka.jp/central/annai11.htm

このアドレスでもいけるとおもいます。トニーの写真集や日活映画の本とかありました、わからないことがあつたらまた連絡して下さい。
返信する
やおのjijiさん江 (sumi)
2013-12-06 06:29:51
荒本の府立図書館え行ってみます、新しいトニーの画像が見つかるといいですが、、、
やおのjijiさん、有難う御座いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。