人物描写

人物を描いて余生を送っています。
好きなスターの似顔絵を描いています。

紫音さん江

2013-10-31 18:38:41 | 絵画
このスチールは映画「電光石火の男」のかな? 
有難う、描いたので返しますね、明日あたり、トニーのイラスト数枚届くと思います。
紫音さんの気に入って貰えるのが何枚あるかな、、、、、。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫音)
2013-11-01 14:06:40
先程、届きました。言葉になりません。
感動の一言です。頂くのは心苦しい限りです。気持ちを落ち着かせて、お礼させて下さい。一番の宝、支えになります。本当に有難うございます。すごいですね・・・
返信する
紫音さん江 (sumi)
2013-11-01 19:24:57
届いたとのコメント、頂いて安心しました。 お礼なんて気
遣いはいりませんよ、本当に、僕は描いた絵には何の未練もありません。  好きな人に貰って頂くのが嬉しいのですから。  描くまでが楽しいので、出来上がった作品を貯めておくのは苦手です。
紫音さんに喜んで頂いて光栄です。
 
返信する
Unknown (紫音)
2013-11-01 21:59:44
今晩、家族と生徒達に見せました。皆、大絶賛でしたよ。
中に絵の好きな子がいて、良い励みになりました。皆大ファンになりました。これからも見せて頂きますね。
返信する
紫音さん江 (sumi)
2013-11-02 14:44:04
今の少年、少女からみれば、トニーは遥か昔の銀幕の青春スターですよね、大型のワイドスクリーンで観れば、きっと、その魅力の虜になった事でしょう、、、、。
大勢の若い方がたに観て頂いて励みになります、教室の生徒さん達によろしく。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。