人物描写

人物を描いて余生を送っています。
好きなスターの似顔絵を描いています。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵が増えててびっくり! (かいぶつくん)
2011-11-25 20:46:10
 寒くなりましたね・・。ところで絵を描くのに
暑さ・寒さ・湿気などは関係あるのでしょうか?

 数日間帰りが遅くて、ブログを見せてもらうことができなかったのですが・・今日見ると絵が増えててびっくりしたのといっぱい見れて楽しかったです。絵と一緒にあるひと言も「へぇ!?」と思うこともあり、楽しみです。
そうそう・・藤じゅんこさんの娘さんは寺島しのぶさんで、弟さんはお父さんの跡継ぎの歌舞伎役者さんでしたよね?違ってたらすみません。

風邪に気をつけて、絵を楽しんでください。また新作も楽しみにしています。
返信する
コメント 有難う (sumi)
2011-11-26 17:14:17
もうすぐ佐藤浩市の絵をのせますからね。
藤純子の旦那が人間国宝の尾上菊五郎で、娘が寺島しのぶで、息子が菊之助ですよ。
またたくさん絵を載せますから見てくださいね。
返信する
ありがとうございます (かいぶつくん)
2011-12-01 23:59:07
 のんびり楽しみに待っていますので・・
佐藤浩市さんの絵。描いて戴いてると思うと
ワクワクします。
ご存じかと思いますが、健さんの映画に
佐藤浩市さんが共演されるんですね。テレビで観ました。

 藤純子さんは尾上菊五郎さんとご結婚されてましたね。スッキリしました。
また絵と一緒にプチ情報、楽しみにしています。

返信する
かいぶつくんへ (sumi)
2011-12-02 10:38:11
今から楽しみですね、健さんが佐藤浩市と共演するなんて、昔、健さんが父の三国連太郎と共演したとき,格闘シーンで思い切りく首を絞めつけられてビックリしたと言う記事を読んだことがあります。
返信する
面白い話!! (かいぶつくん)
2011-12-10 00:48:48
 今日はいっぺんに絵もコメントも見ました。
健さんと三国連太郎さんの共演もあったんですね~。
 sumiさん、絵がすごくうまいだけでなく、いろいろご存知で楽しいです。

寒くなりましたので、お体に気をつけて絵を
描いてくださいね。


返信する
かいぶつくんへ (sumi)
2011-12-10 16:05:59
そんなに何も知りませんが、ただ歳を無駄にくっただけです。ハイいろいろな人物を描いて、ブログに載せていきます。
返信する
新しい年になりました。 (Unknown)
2012-01-01 13:42:44
 絵がたくさん増えていて楽しみです。
どんな俳優さんが描かれていくのか・・・待っています。

またリクエストもしたいと思いますが、今日は
お正月なので(笑)やめときます。
sumiさんにとって良い年になりますように。
返信する
unknownさんへ (sumi)
2012-01-01 19:03:03
新年おめでとう
今年もよろしく、いま亡きトニーに凝っていて
赤木圭一郎のイラストばかり描いていますが、気軽にリクエストしてくださいよ。
unknown, これ何と読むのかなぁ、、。
返信する
すみません・・ (かいぶつくん)
2012-01-04 23:43:07
 新年早々に失敗しました。
"Unknown"は私が名前を書き忘れたので、パソコンが未詳・不明という意味で記してくれたようです。
ごめんなさい。

ハイ!ぜひ気軽にまたリクエストさせていただきます。
返信する
おめでとう (sumi)
2012-01-07 19:40:53
かいぶつさん、今年もよろしくね。
謎は解けました、リクエストも待ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。