人物描写

人物を描いて余生を送っています。
好きなスターの似顔絵を描いています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいいです!! (かいぶつくん)
2011-12-10 00:32:55
ありがとうございました!!こんなに早く描いて戴けるなんて、嬉しかったです。
佐藤浩市さん・・・惚れ惚れするくらいにリアルでかっこいいです。この優しい笑顔・・大好きな表情です。

11月末からしんどい事が続きましたが、描いてくださった絵を見て、癒されました。ありがとうございました。
これからも作品を楽しみにしてます。またリクエストさせてください。
返信する
サラブレッド (sumi)
2011-12-10 17:23:43
佐藤浩市は二世俳優ですよね、いまのところ
なんとも言えませんが、もっと歳をとると,親父さんと肩を並べる役者になる可能性はあるとおもいます。 お父さんは30代前半のころ、老人役のために歯を全部ぬいてリアルな老け役を演じ切ったそうです。癒されてくださって、うれしいです、またリクエストしてください。
返信する
うわぁ!ストイックな方なんですね (かいぶつくん)
2011-12-17 14:04:49
 すごくうまい俳優さんってそういうところが
あるんですね・・・。でも佐藤浩市さんには歯を抜いてほしくありません(笑)
そう言えばロバート・デ・ニーロも役の為に
痩せたり太ったり、髪の毛を抜いたり・・・と
わたしも何かで読みました。

それから・・・どなたかの言葉に『無駄』が有意義だとありました。わたしももう少し・・歳を重ねたら、sumiさんみたいに「むだにとしをくった」なんて言いたいなぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。