人物描写

人物を描いて余生を送っています。
好きなスターの似顔絵を描いています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫音)
2014-03-26 15:46:20
大自然の雄大さがトニーにピッタリの作品でしたね。
乗馬姿も素敵でした。

イラスト集もうすぐですね。楽しみです。
返信する
紫音さん江 (sumi)
2014-03-26 17:12:08
トニーがペンダントを付けていた、ただ一つの作品ですね
ハンチングがとても似合っていました。
琴海ちゃんは神奈川県へ行ってしまったのですね、、、、
彼女の倖せを祈ってます。
返信する
Unknown (紫音)
2014-03-28 13:32:10
ディズニーの絵本がきっと何時も励ましてくれるでしょう。
絵の力はすごいですよね。私たちがトニーの絵に癒されるように・・・。会話ができる気がしてなりません。
イラスト集が出来たら、送ってやります。
返信する
紫音さん江 (sumi)
2014-03-29 18:27:56
もう琴海ちゃんの新たな生活が始まっているんですね、これから一世紀近く生きていく彼女、世の中も随分と変わることでしょう、、、、幸せに、琴海ちゃん!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。