スマホ女子部 〜 私らしく、ハッピーに楽しむ! 女子のためのスマホサイト 〜

Smartphone Girls Talk

スマホ女子リアルインタビュー!<ドコモ新商品内覧会レポート2> 2011年10月24日

  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
ドコモ新商品内覧会レポート その2!
女子の皆さんに、どんどんお話を聞いちゃいましょう!

さて、お次の方は、、、
あら「F-03D Girls」がよくお似合いですね


「はい、とても気に入っています!私はデザイン重視で選ぶのですが
 かわいいのがあっても、おサイフやワンセグがついていなかったりで
 今までずっーーーとあきらめていたんです

なるほど、見た目も重視ですが、やはり今使っている機能も大事なんですね。
「そうですね。今回は私好みのスマホがあったので、これを目当てに来ました!
 実際に触ってみると、文字が打ちやすいし、
 タッチペンでメールやスケジュールも手書き入力できるのがうれしい。
 写真もプリクラみたいにデコれるのも気に入っています!」

運命に一台に出会えた!って感じですね。
こういう風に喜んでいる姿を拝見しておりますと
ワタクシまでうれしくなってしまいます~




このほかにもたくさんの女子の皆さんにお話を伺ったのですが、
運命の一台のキメ手は
●デザイン、特に色が気に入った!
●持ってみて、軽い!
●赤外線、ワンセグ、お財布などケータイの機能が使える
●iモードサイトが見られる!
という意見が多かったです

その中でも、やっぱり【デザイン】と【iモードサイト】が
スマホデビューへの最後の一押しでしたね



今回の内覧会を見ていて、
スマホデビューする女子の皆さんがたくさん出てきそうで
とてもうれしく感じました

はじめは慣れないことばかりで大変かもしれませんが
スマホデビューした皆さんに少しでもお役に立てるように
フロマージュ部長とがんばっていきますので
これからもよろしくお願いします

最後に、インタビューにご協力してくださいました皆さま、
本当にありがとうございました!
皆さまのご意見は、今後の活動の参考にさせていただきます。
« スマホ女子リ... 「シティスマ... »
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
活動日誌一覧を見る
更新情報
ツィッター
gooスマホ部に訊け!
ページトップへ