ねこたん家のムフフな日常

大学でもなく専門学校でもなく高校でもない専攻科というちょっと変わったところに通う今日この頃

そろそろマジ寒いよ!?

2011年11月20日 21時45分58秒 | 日記
急にすごい寒くなった
冷え性の主は指が素早く動かなくて
太鼓の達人がうまくできない・・・

まあ、それはどうでもよくて
ベランダが大好きな猫たちは
大丈夫なのだろうか

おうおう活発だねぇ

っと思ったがそうでもないやつが・・・

あらら・・・
寒いのか?

ちなみにねこたんは
アルマジロのように丸くなっていた

明日からベランダはNGかなぁ


※お知らせ
PSP用「とある(略」アイコン更新
これが昨日

海原光貴(エツァリ)
あれ?神の右席はどうしたんねん!!
昨日はちょっと用事があって1キャラしか作れる時間が
ありませんでした
あとは土御門が完成すれば「グループ」全員そろうねぇ

そして今日

ほい神の右席
珍しく有言実行しましたよ、ええ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿