ねこたん家のムフフな日常

大学でもなく専門学校でもなく高校でもない専攻科というちょっと変わったところに通う今日この頃

真ん丸ねこたん

2011年11月21日 22時14分36秒 | 日記

あれぇ?
ねこたん今日は一段と丸いねぇ


ってヲイ!
おうおうこっちが本物か・・・


ちなみにこれは
主が人生で初めてUFOキャッチャーをやったときに(中二)
奇跡が起きて獲れたもの
まあその後
「おお!俺UFOキャッチャーの才能あるんじゃねぇの!?」
ってなったが
景品が獲れたのはこれっきりだった・・・

あれ?話ずれた・・・

※お知らせ
PSP用「とある(略」アイコンの更新

初春飾利
平日はやはり1キャラしかできない・・・

そうこうしているうちにあと12個に
なりました!

半分切ってるとは気づきませんでしたよ、ええ
ちなみに現在20個
ああ、この前作ります宣言したキャラはちゃんと作れるのだろうか・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿