すぅたん mamのバイト日記

静岡市内のパン屋さんにバイトに行き始めたニート返上、引きこもり返上の主婦日記です。

新東名高速道路開通

2012-04-12 12:07:30 | mamのたわごと
お気楽主婦@mamです。

パンブティック すぅたん のアクセスは ⇒ コチラ 


今日は夏日ですな。。。(^-^;
半袖でもいいかんじー。。。

さて、昨日の雨ですっかりと桜も散り、一日で葉桜になってしまっている静岡ですが、きたる14日にいよいよ第2東名、新東名高速道路が静岡県内だけのようですが開通します。

すぅたんの通りが、裏通りに変わり、4車線道路がどんどんと工事で延びて行ってます。
車や人の流れが今後どのように変わっていくのか、ちょっと楽しみでもあり、渋滞して面倒くさくなるのかなと不安もあり。。。

お客様が立ち寄りやすい地域になってほしいなーと期待してます♪


mamが働いている、パンブティック・すぅたん

町のちっちゃなパン屋さんです。
パン・ブティック・すぅたん
住  所 静岡県静岡市葵区昭府2丁目15-28
電話番号 054-251-6075
開店時間 10時~19時(定休日:月:第3日曜日)
駐車場  お店の前に2台
ぐるぐるまっぷ ⇒ コチラ 

最新の画像もっと見る