DISC JUNKIE

UK ROCK中心blogです。内容はそんなにありません。今年からディズニー・ツムツム中毒です。

1点差ゲームが多い。

2012年05月01日 23時23分51秒 | 千葉ロッテ
先月は1点差ゲームが

6試合で


5勝1敗だったようです。


始発で並んでとても良い席で観戦させてもらいました!


試合は1番悔しい負け方でしたが


グライシンガーはもうどうみても完全復活してますし


チャンテ3も歌えたので良しとしましょう。



明日はホワイトセル(大阪きてないか)、角中をスタメンで


大量得点の試合が見たいです!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-04 01:57:22
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*☆*――*☆*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*☆*――*☆*
返信する

コメントを投稿