今日のまつりちゃんとこうちゃん

今日も元気なまつりちゃんとこうちゃん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてのホンモノのキリン (ケン爺)
2009-09-22 22:40:01
心配した雨も降らなかったようで、ファミリーパークへ行けてよかったね。初めての本物の動物が見られてまつりちゃんにとってとても素晴らしい体験になりました。
お友達のゆきと君と仲良く遊べたかな?
色々な所に沢山の友達がいてまつりちゃん幸せですね。
とあ君らも乗ったパンダに乗りましたね。こわくなさそうですね。強い強い。

今度はケン爺らとも行こうね。
返信する
ファミリーパーク (kikyou)
2009-09-23 07:11:56
お天気も何とか持ったみたいで、思えば暑くも寒くもなくよかったですね♪

お弁当持参で・・チャンとママやっていますね
家族仲良くは努力・忍耐・・やっぱ  愛 あるのみでした

1年に1回逢える友達ってのもこれからは子どものお互いの成長が楽しみですね

外でのデートは子どもに好いよね  
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。