今日のまつりちゃんとこうちゃん

今日も元気なまつりちゃんとこうちゃん

HAPPY BIRTHDAY

2009-09-21 23:28:25 | Weblog


今日は大じいちゃん・大ばあちゃんの法事&ケン爺さんの誕生日でした

なのでみんなでフランス料理のフルコースを食べに行ったよ

まつりちゃんもいい子にしてて、料理もおいしくていっぱい食べたよ




そしてケーキも




とあくんは風邪でダウンして、フランス料理は食べに行けなかったけど、
みんなでお祝いして楽しかったね

じいちゃん、誕生日おめでとう
これからもずっと元気で長生きしていっぱい遊んでね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
集まり・・ (kikyou)
2009-09-22 07:27:50
神岡でフランス料理
願いが叶って実現しました

皆が集まるって嬉しい事ですね

68歳でしたね・・いつまでも爺ちゃん元気で長生きしてください
返信する
初めてのバースデイケーキ (ケン爺)
2009-09-23 13:06:07
ケン爺の68歳の誕生祝いをしてくれてありがとう。ケン爺にとっては、初めてのバースデイケーキのように思います。歌を歌って貰い、ろーそくの火を消すセレモニーも初体験で嬉しいやら、照れくさいやらのひとときでした。子どもや孫からお祝いをして貰える事本当にありがたいことです。幸せです。ありがとう。
返信する
続き (ケン爺)
2009-09-23 13:12:33
大爺さん大婆さんの法事にみんなが来てくれてありがとう。大爺さん大婆さんも喜んでくれたでしょう。
また、フランス料理でみんなで会食できたのもよかったね。ただ、とあ君が発熱でお母さんと2人は家で留守番役になってしまったことが残念でした。
今度、再度みんなで長島温泉オリーブでバイキング料理で会食したいなと思っています。
返信する
続きの続き (ケン爺)
2009-09-23 13:18:51
初めての秋のシルバーウイーク。
神岡にみんなが集まってくれて、にぎやかな楽しいウイークになりました。

今日は、もうそれぞれの家へ帰って行き、神岡はまた「安祥」な生活に戻りました。

ケン爺は、久しぶりに畑へ行こうと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。