今日のまつりちゃんとこうちゃん

今日も元気なまつりちゃんとこうちゃん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和み・・ (kikyou)
2013-12-29 05:29:25
おはよう~

和みチャンで覚えてますよ・・
私らも一緒の時のランチしましたネ 

 あの時は、まつりちゃんとパパは、居なかったから・・行けて好かったね♪

あの時はこうちゃんは起きてましたね~

お寿司はいいナァ・・ 

 神岡は凄い雪ですよ
 朝食後撮ってきて近いうちにブログに出しますね
返信する
うまそーう (けん爺)
2013-12-29 08:16:40
回らない寿司 すごいね。回るすしより高いのかな?
まな板の上にいっぱい乗っているね。まつりちゃんも1人前食べたの?
こうちゃんはお眠りとはかわいそうに・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。