今日のまつりちゃんとこうちゃん

今日も元気なまつりちゃんとこうちゃん

古希祝い

2011-10-09 22:13:55 | Weblog


今日はけん爺さんの古希のお祝いをみんなでしたよ

お部屋は個室だけど、暗くて騒がしいね




まつりちゃんからも似顔絵のプレゼント




そして最後にケーキの登場

孫に囲まれてけん爺さんもうれしそう


これからもずっと元気で、もっともっと長生きして、孫たちの成長を見守ってね

じいちゃん 大好き

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
古希祝 ♪ (kikyou)
2011-10-11 06:46:59
古希祝をしてもらって
孫に祝って貰って、私ら二人とも嬉しかったです
私も今パソコンで写真を見ましたが、好い写真が出来ました

これで年賀状の写真はできたでしょう
返信する
ありがとう (けん爺)
2011-10-11 08:53:28
この度は「古稀のお祝い」をしてくれてありがとう。

「居酒屋ジョウ」は暗くてやかましくて料理が遅くて・・・店のアンケートは「悪い」の評価でしたが、そんなことよりも、娘や娘婿どのに子達と一緒にワイワイガヤガヤとこういう時が過ごせること本当に幸せです。ありがたいと感謝しています。

この度は「喜寿のお祝い」をしてもらうことを目標に頑張ろうと思っています。
7年後の孫達を想像すると、まつりちゃんは「小学校高学年」澄空君は「高校生」朱里ちゃんは「中学生」隼磨君も「小学生」それにもう一人か二人孫が加わり、幸せイッパイのけん爺です。楽しくなりますね。

この度は色々と計画してくれて本当にありがとう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。