ステラと気ままな日々

思い出を忘れないように…。

女の神氷水の思い出

2024年07月16日 00時52分00秒 | 日記
鹿がいてビックリした後、女の神氷水に寄りました。

ステラは海は怖がってましたが川は少しは大丈夫みたいです。

しかしお父さんの
リードの使い方が悪くステラも引っ張るから落ちてしまいました。

すぐに戻る!

立ち直りが早くて良かったです。
ルビーもここには何度も来ています。
目がみえなくなってからも…。

ウィルも何度も来ていますが水が冷たいので足を濡らすのさえいやがります。


出てくるお水はとても冷たくて美味しいです。

ペットボトルを車に積んであったと思ったけど下ろしたばかりでした。
とても残念。
今度行くときは持っていきます。

スコットも大好きで飲んでましたからお供えしないと!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿