ステラと気ままな日々

思い出を忘れないように…。

しっぽフェスタ2日目

2023年12月01日 10時58分00秒 | 日記
昨日はお土産も買えなかったので
とても寒かったけどお姉ちゃんも帰ってきたことだし3回目のしっぽフェスタへ。
私は分バス、お姉ちゃんとステラは歩きで駅まで。
リュックに入れるのが大変だったけど立川に着いてルンルン歩きだしました。

横断歩道を渡ると会場です。

沢山のワンちゃんにびくびく。
3度目なのに慣れないなぁー。
人とワンちゃんの居ないところ。

どこか判明しにくい昭和記念公園の端っこ。

秋の雰囲気はある。
確かにお店が沢山会ったりお友達の居るところではこちらもなかなか写真が撮れなかった。

でもこんなに買ってしまったけど一匹なんだよねー。
次回のしっぽフェスタまであるかも?(半年後)

同じ場所へ行ったのに全く違う行動。
一時間ぐらいの滞在だったけど寒かったからちょうど良かった。
又懲りずに行こうね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿