ステラと気ままな日々

思い出を忘れないように…。

お父さんをお迎え

2024年05月28日 11時51分00秒 | 日記
いつものんびりステラ。
お父さんを迎えに行くよ!

駅までお出迎え。

一応確認して嬉しさを表現。
しゃがんであげれば良いのにひざ痛持ちだからねえー。

そこからランチへ。
予定していた場所はことごとくふられてネットで調べはじめていくところへ。
ネットにはワンコOKとは書いていなかったけどテラスにワンコを発見!
諏訪湖が見えるし良い場所でした。

お父さんはパスタ。

お母さんはエビフライなどとローストビーフ。

なんと足元からステラが出てきた!
美味しく頂きました。
もちろんお父さんにもシェアしました。

家で待っていたお姉ちゃんにケーキを買って帰りました。
しかしいまいちと言われてしまいました。
が、私はモカロールとか美味しかったです。


5/15


最新の画像もっと見る

コメントを投稿