ステラと気ままな日々

思い出を忘れないように…。

蓼科散歩と焼き肉屋さん 

2024年05月27日 21時45分00秒 | 日記
早めの夕食に蓼科湖畔のいっとうへ。

ステラはお散歩るんるん。

つきが早くも出てる。

希少部位。
トモサンカク、ランプ、ミスジ

赤身

サンチュにくるんだり、石焼きビビンバ食べたり。
ジュージュー1枚ずつ丁寧に。

ささみ。とりにくのささみと思っちゃった。

私達が食べ終わる頃混んできました。
私達は予約しておいたから大丈夫。

何時ものように途中で降りて1キロ位お散歩してくるお姉ちゃんとステラ。
私は家に帰ってから途中までお散歩がてらお迎えに!
山藤が沢山咲いていてとても綺麗でした。
月とコラボ。
つきが小さくて解りにくいですが。

夜のお茶会、マリービスケットの間にヨーグルトを挟んで上からもヨーグルト。

冷しておいたのでしっとりひんやり美味しかった。
マリーの甘さだけなので爽やか~。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿