ステラと気ままな日々

思い出を忘れないように…。

お姉ちゃんの好きなお蕎麦やさんへ

2023年06月21日 10時28分00秒 | 日記
最近?でもないけど文字が汚い。
指が痛かったからだけではないとおもう。
書かないからだと思い写経。
百人一首もある。
全く上手くなぞれない。
指もリハビリ。

お姉ちゃんのリクエストでそば庄へ。

お姉ちゃんは初めて釜そばを食べていました。

ここのお饅頭をみたら必ず買ってます。
すぐに売れちゃうから。
以前はくらすわまで行かないと買えなかったのに今は自由農園で売ってる時があります。
こしあんが美味しい!
つぶあん派ですが。

こちらは生花。
かわいい。

こちらはドライフラワーになってました。
どちらも綺麗。

お姉ちゃんが来てから夕飯の後はずーっと遊んでる。
やめようとしてもぬいぐるみを持ってきて何度も走ったり投げて貰ってキャッチも楽しいみたい。

取れた時の喜び!
振り回してから又お姉ちゃんに待っていく。

高くあげてみてと私が行ったために高く飛びすぎ位地が変だったから空中で体をひねり。

キャッチして落ちたのでどこか痛かったのか?次からは落ちてくるのをキャッチしていました。
ごめんねステラ。
無理させちゃって。





6/16


最新の画像もっと見る

コメントを投稿