ステラと気ままな日々

思い出を忘れないように…。

節分

2024年02月08日 23時09分00秒 | 日記
お姉ちゃんは大国魂神社でご祈祷して頂いたあとに豆をまいたそうです。
そして福豆を頂いて来ました。


いいこにしてたのにお面が下がってきたー。

モデルは大変なのよねー。

恵方巻きを今年は手巻きのように好きに作ることにしました。

お父さんは太いのを二本も!
私達は無難なのを作りもくもくと食べてあとは好きなのを食べました。
ステラはお肉でご飯と卵ときゅうりをまきました。
恵方を向いて食べましたよ。
わたしはお肉をのせたのも食べました。

ホタテと蟹といくら。
好きなものばかり。
美味しかったー。

卵ときゅうりといくら。

剥き身とネギ。

エビマヨと蟹ときゅうり。
最初にシーチキンと卵ときゅうりと海老を食べたら殆んどシーチキン。
なのでまざりあって好きなのと個々の味を楽しみました。
お姉ちゃんが高級食材を買ってきてくれたお陰で美味しかったです。

自分の年よりもかなり多く食べたステラでした。

鬼もうち福もうちとお姉ちゃんが言いながらまくとステラが拾うので私はラップにくるんだのをまきました。
年々食べるのが大変です。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2024-02-13 00:14:21
スコルビママさん〜こんばんは☺️
今日はありがとうございました🙇‍♀️

お面が下がってきたステラちゃんがあまりにも可愛いくて、こちらにコメントさせていただきました✨
ほんと可愛いですね❤️
手巻き寿司も美味しそう〜

いつもありがとうございます✨
今夜はゆっくりお休みくださいね☺️🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (スコルビママ)
2024-02-13 09:05:58
chami様

こんばんは。

ステラはつまみ食いでお豆をたくさん食べてしまいました。
鬼のお面はすぐとってしまうし。
元気一杯のお転婆娘です。

いつもありがとうございます。😆💕✨
返信する

コメントを投稿